SSブログ

さいしゅうび [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
こんしゅうも1しゅうかん、おちゅかれさまでちた。

じいじのしょくばは、4がつから、ひとりいどうでいなくなっちゃうのね(しかも、ほじゅうなし[がく~(落胆した顔)])。
そのしとは、くしろっていうまちにいくんで、ひっこしもしなきゃだし、きょうで、いまのしょくばはさいしゅうび。
しんみりするのもいやなので、さらっとわかれてきたようでしゅが、ながいおつきあいだったし、やっぱち、かんしゃのきもちもおおきいんぢゃないの?

いままで4にんだったのが、らいしゅうからふたり(もうひとりは、ないぞうをいためてにゅういんちゅう)。
7350.jpg
だいじょうぶ?
まあ、ふんばるしかないよね。

じいじも、いまのしょくばがながくなったようだけど、らいねんども、しっかりがんばってくだしゃいよ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふりまわされるこもる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。