SSブログ

おしょうがつ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
しんねん、あけまちておめでとうごぢゃいましゅ。
ことしもよろしくおねがいしましゅ。

さてさて、2020ねんがはじまりまちたが、ぼくちんは、とくにかわったこともなく、
7273.jpg
ねしょうがつ[わーい(嬉しい顔)]

じいじたちは、ゆうがたから、きんじょのしょっぴんぐもーるにでかけ、じいじは、なじみのふくやさんのふくぶくろを、ひめは、げーむのそふとのとくばいひんをかってきたのね。

それいがいは…とくにありましぇん[わーい(嬉しい顔)]
まあ、おしょうがつってそんなもんだよね。

そんなわけで(どんなわけで?)ことしも1ねん、みなしゃん、どうぞおつきあいくだしゃい。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおみそかおさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。