SSブログ

いそがしそう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きんようび、とうきょうからのしゅっちょうよくじつでちたが、じいじは、あしべつというほっかいどうのまちへ、しゅっちょうでちた。
しごとおさめなのに、ごくろうなこった。

このひは、23じすぎまでおちごとをして、ふらののほてるについたのが0じすぎ。
よくじつは4じはんおきなんで、そのほてるにあったおんせんにもいかず、とっととねたものの、すいみんじかんは3じかんはん。
よくじつは15じまえまでしごとをして、かえってきたんでしゅが、よるはばあばがいないんで、ひめといっしょにばんごはんをたべにいき、ふろにはいり、ひめをねつかせようとしたら、そのままじいじもだうん。
まあ、ねむいよね。

で、きょうは、あさからおおそうじ。
というのも、じいじは、あちたもおちごとだから、おそうじできるのが、きょうとおおみそかだけ。
にゃので、
7271.jpg
ごろすけ、ほったらかし…。
まあ、しかたないけどね。

なんだかいそがしそうだけど、2019ねんものこりわずかにゃんで、やりのこすことのないよう、じいじ、よろちくね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねんまつだけどおおみそか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。