SSブログ

くりすますいぶ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、くりすますいぶ。
ってことで、みんなでくりすますぱーてぃーをしたのね。

で、ごはんのあと、ひめさんたがあらわれて、じいじにもぷれぜんと。
ほんとねくたいをもらったんだって。
で、あのー、ぼくちんのがないんでしゅけど…。
まあ、それについては、あらためて、じいじとこうしょうすることにしましゅか。

ぱーてぃーもおわって、ひめがねたら、いよいよでばんでしゅな。
さいきん、ひめはねるのがおそいから、さくせんけっこうじかんもおそくなりそうだね。
ということは、あちたのおちごとにひびいちゃう?
まあ、でも、1ねんに1どのおちごとでしゅから、じいじ、ぬかりなく。

ひめにとっては、たのしいくりすますいぶになったみたいだから、まずはOKかな。
みなしゃんにとっても、いいくりすますいぶになるといいのね。
ということで、ごろすけからみなしゃんへ、
7268.jpg
めりーくりすます!!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いんばうんどねんまつだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。