SSブログ

うんどうぶそく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

めっきりさむくなりまちたね。
でも、まだ“圧雪”ってほどぢゃないんで、どうろはすべりやすいから、すごくいやなかんじ。
まいとし、このじきは、こうだもんね…。

そういえば、さいきん、おしゃんぽにいってないけど、もう、ゆきのなかのおしゃんぽはいやなのね。
むかしは、らっせるしゃのように、ゆきをけちらかしてたけど、もう、わかくないから…。
でも、うんどうぶそくもよくないし、ちょっとだけ、おしゃんぽしてみる?
んー、
7251.jpg
でも、やっぱち、さむいのはいやだにゃ。

まずは、しゅうまつのおてんきとそうだんだね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

是非運動はして下さい。
と言っても無理は禁物。
暖かい時間に、寒くない格好でして欲しいですね。
私も、9月〜ジムに通いだしたけど、11月は殆ど行けなかったし、今月もまだ1回も行けていない…おかげで血圧が下がらない…(毎朝測定中、最低血圧が高めなのです)
運動をしていると、血圧も少しずつ下がるから、汗をかく位の動きは必要なのね❣️
by 冬姫 (2019-12-06 15:50) 

ゴロ助

冬姫さん、そうですね、うんどうはひつようですよね。

ただ、ぼくちんのばあい、あったかいかっこうをしても、どうしても“素足”なんで、さむくないっていったら、うそになるんだよね。
あったかくなったらなったで、あついから、すずしくなったらっていっちゃうんだけど、ぼくちんにとって、ちょうどいいはるとあきは、あっとゆーまにおわっちゃうからね…。

冬姫さんのようにじむにはいけないけど、ちょっとずつ、なにかをしないとだね。
冬姫さんもむりせず、けんこうぞうしんに、がんばってくだしゃいね。

by ゴロ助 (2019-12-06 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とらぶるまえむきに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。