SSブログ

はんとし [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ぼくちんのおうちのそうじきのほーすがきれちゃってて、おうきゅうしょちをして、だましだましつかってたのね。
だから、そろそろかいかえないと…といろいろさがしてたところ、いおんのぶらっくふらいでーせーるで、いままでみたことのないおねだんでうることになってるのをしり、けさ、じいじはいおんへすっとんでって、かってきたのね。
さっそくつかったようだけど、かいてきそうだね。

ごごは、ひめがかよってる2つのちあのうち、ようちえんのころからはいってるちーむの、ちーむないはっぴょうかいがあって、それをみにいってきたんだけど…ひめ、ちょっとてをぬいてたようで…しっかりやってよね。

そちて、きょうは、ペコがたびだってから、ちょうどはんとし。
ペコのいないせいかつがはじまってから、ペコのことをおもいださないひは1にちもないし、じいじは、よる、おさけをのんだときに、すまほにはいってるペコのしゃしんをみて、「ペコに会いたいな」ってよく言ってるし(ときに、しんみりしちゃってるし)。
きょうも、おかいものをしてるときに、たまねぎのちいさな“ペコロス”というひんしゅがうられてるのをみて「俺だな」っていってるし。
やっぱち、まだまだ、みんな、ペコにあいたいよね。
でも、いずれ、また、きっと、ペコにあえるから、そのときまでは、てんごくから、ぼくちんたちをみまもっててほちいのね。
とはいえ、やっぱち、
7246.jpg
ペコにあいたいな…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんしゅうもすみっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。