SSブログ

むだにいろいろ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ちょっとごぶさたしちゃいまちた。

というのも、すい・もくで、じいじはとうきょうしゅっちょう。
こんしんかいつきで、もくようびはへろへろになりながらしゅっしゃしたら、おちごとにまきこまれちゃったようで…。
でも、よるはまた、べつのこんしんかいがあり、あっというまにしゅうまつ。

そちて、きょうは、だらけてるひめのおせわをごぜんちゅうにして、ごごはおかいものにいき、ばあばとひめは、よる、ちあのちーむのそうべつかいにしゅっせきするってことで、でかけちゃったんで、よるはじいじとふたり。
おとこだけ。
むさくるしい。

いずれにちても、1しゅうかん、
7239.jpg
おちゅかれさまでちた。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いじすいーとぽてと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。