SSブログ

しょうげき [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

このあいだ、はっかくした、しょうげきのじけん(?)をひろうしましゅ。

なんねんまえかわすれちゃったけど、ひめに、りかちゃん(おにんひょうあそびのあれでしゅ)をぷれぜんとしたことがあったのね。
でも、さいきんは、あそんでるすがたをめっきりみなくなったのね。

せんじつ、ひめがへやをちらかしてるんで、ばあばがかたづけてると、そのりかちゃんがでてきたんだけど、それをみて、ばあば、びっくり。
りかちゃんって、すとれーとのさらさらへあーがぽいんとなのに、
7236.jpg
ど、どうした!?
なんで、しょーとかっと!?

あとではなしをきくと、ひめが、びようしさんのまねをしてきっちゃったようで…。
でも、ふつう、きるかにゃー?
やってみたくても、ぐっとこらえるところだとおもうんだけど。

ほんと、ひめのあたまのなかが、
7237.jpg
りかいできましぇん[たらーっ(汗)]

そのきばつなはっそうが、いいほうこうにでるといいんだけど…まあ、あまりきたいしないほうがいいかもね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

私は、髪の毛は切らなかったけど、母親の化粧品を使って、人形にお化粧をしてた…というね。。。
おまけに自分にまでする始末( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大丈夫ですよ~いい方向にでますよ(*´艸`*)
by 冬姫 (2019-11-19 12:08) 

ゴロ助

冬姫さん、こめんとありがとうございます。

そうなのね。
おんなのこは、ちいさいとき、やっぱり、やっちゃうのね。
こうきしんとか、いろんなことにきょうみをもつこはいいことだし、やってみるっていうのも、だいじなことなんだけどね。
でも、これじゃ、りゆーすもできないね…。

しょうがくせいぐらいだと、おとこのこは、はなたれぼーずなのに、おんなのこはどんどんませていくから、こういったこともあるんだろうけど…やっぱ、もったいないのね。

by ゴロ助 (2019-11-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どとういじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。