SSブログ

ひさしぶり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
ずいぶん、ごぶさたしちゃいまちた。

というのも、もくようび、じいじはかいしゃへいき、いったんかえってきたあと、21じまえにしゅっちょうにでかけ、きょうのよるにかえってきたんで、ぱそこんがつかえなかったのね。

それにしても、3ぱく4かのしゅっちょうなんて、ずいぶんとひさちぶりぢゃない?
こんかいは、あさひかわ、あばしり、くしろ、ねむろといどうきょりが1300きろいじょう、くるまのうんてんも900きろちかくしたみたい。
900きろっていうと、とうきょうから、ふくおかぐらいのきょりだよね。
7189.jpg
おちゅかれさまでちた。

きんようび、どようびは、あいにくのあめで、ときどきぼうふううだったようで、しくはっくだったみたいでしゅが、おほーつくのほうは、
7190.jpg
すこしずつ、こうようもしてるようで。

どようびのおちごとは、あっけしっていうまちがごーるだったんで、おちごとあとのばんごはんに、とくさんの、
7191.jpg
かき!

そちて、きょうは、きんようび、どようびと、うってかわって、
7192.jpg
いいおてんき。

ねむろへむかうとちゅう、
7193.jpg
“ユルリ島”もみえたのね。
しまが、まったいらで、ふしぎなかんじだね。
ここに、ひとはすんでないけど、うまがいるんだよね。

こんかいのしゅっちょうは、いきつくひまもなく、9じまえにやどをでて、21じぜんごにやどにつくという、なかなかはーどなこうていだったみたい。
それに、あちたからも、ふつーにおちごとみたいにゃんで、きょうはとっととねてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へんこうつかれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。