So-net無料ブログ作成

さいおうがうま [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
きょうはあさからあめふり。
そちて、あさがたは、なかなかのかみなりでちたね。
ごろすけ、ちょっとびっくりしちゃいまちたが、おつかれのじいじは、それでもねてまちた[わーい(嬉しい顔)]

さて、きょうは、ひめはちあのれんしゅうへいき、じいじは、ぼくちんのおといれしーとをかいにいきながら、ついでに、かみのけをきりにいってきたのね。
いつものしょっぴーんぐもーるのところへいこうとしたら、とつじょ、ちゅうしゃじょうへのはいりかたがかわってるし、ぢゃあってことでむかった、たーみなるえきのえきびるは、ちゅうしゃじょうがだいじゅうたいだし…ってことで、いつもの“イオン”へいったようでしゅ。
ちょうど、せーるをやってたようで、へびろてで、ぺらぺらぎみになった、くーるびずようのながそでしゃつを、ついでに、おやすくかってきたようでしゅ。

ほら、
7091.jpg
わるいことばかりぢゃないでしょ?

わるいことがあるから、いいことが、すごくうれちくなるわけだし、たのしいじかんがたくさんあれば、そのぶん、かなしみもふかくなるわけで。
そのへんは、ペコにおそわったんぢゃなくて?
いいかげん、いいとしなんだから、いっきいちゆうせずに、れいせいなおとなになってくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。