SSブログ

なんとなく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのじいじは、おやすみなのに、はやいおめざめだったのね。

どうも、ごぜんちゅうに、ちょうないかいの“総会”があったようで、それにしゅっせきし、かえってきてから、おそうじ、たいやこうかん、ぼくちんのしゃんぷー、ペコのぼーろづくり、とこなしたけっか、1にちがおわっちゃいまちた[わーい(嬉しい顔)]
おちゅかれさま。

いっぽう、ひめたちは、ひめがやりたいといってた「算数検定」をうけにいったようでしゅが、かえりがおそかったんぢゃないでしゅか?
なんか、さっぽろのぽけもんせんたーにいってたようでしゅが…がんばったごほうび?

そんなわけで、こんしゅうまつも、なんとなくおわっちゃいまちた。
なんか、もう、ねむそうなじいじでしゅが…あちからの1しゅうかんも、
7036.jpg
がんばってくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったかいいもうと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。