SSブログ

1かげつ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ペコのびょうきがわかって、ちょうど1かげつ。
おくすりのおかげで、さんそはうすからでていられるじかんもふえたし、ごはんもよくたべるし、あそびたいとさわぐし。
でも、おなかは、ふくすいがたまってるせいか、ぱんぱんなんだよね…。
それをみると、やっぱち、びょうきだなとおもっちゃうわけで。

しゅようは、くすりでなくなるもんぢゃないけど、これいじょうおおきくならず、いまぐらいのじょうたいでおつきあいできるといいんだけどね。
まあ、そのばあい、さんそしつもやすくないし、ちりょうひもかかるから、じいじのおさいふは、すっからかんになっちゃうけどね[わーい(嬉しい顔)]

でも、そんなことより、
6894.jpg
ペコがいてくれれば、だもんね。

そんなぼくちんも、ひとのことばかりしんぱいしてられにゃいち、さいきんも、
6895.jpg
くちのまわりが、まっかにはれてきちゃったりしてるし[ふらふら]
あちたかあさっては、びょういんでしゅかね[もうやだ~(悲しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すとーぶおひるね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。