SSブログ

かめら [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、きのうにもまして、あさはひんやりでちたね。
ほっかいどうのきたのほうでは、まいなすのところもあったみたいだし。

じしんのほうは、わすれたころにぐらっときましゅが、でーたてきには、だんだんとへってるようだし。
このまましゅうそくしてほちいね。

そんなじしんで、じいじてきにゆいいつ?のひがいが…あいようのいちがんれふのかめら。
じしんのせいで、てーぶるからおちちゃったのね。
うつらないわけぢゃないけど、ずーむのうごきがおかちいし、おーとふぉーかすのはんのうも、いちじるしくわるいし。
かれこれ10ねんつかったかめらだし、じゅうぶんすぎるほどもとはとったし、そろそろげんかいかもね。
でも、
6849.jpg
「なんか、もったいないね」
「ホケンハキカナインデスカ?」

ちょっと、おさいふとそうだんだね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すこしずつひろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。