SSブログ

10しゅうねん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

まったくきづかなかったんでしゅが…せんしゅうまつの7がつ28にちで、このぶろぐが、にゃんと、10しゅうねんをむかえまちた[ぴかぴか(新しい)]

10しゅうねんでしゅか…よくつづいたね。
たちかに、「1さいになったんで、ぶろぐをはじめまちた!」っていってたのが、いまぢゃ11さい。
いろんなことがあったし、いろんなびょうきもしたし。
10ねんまえは、じいじとばあばと3にんの“ゴロ助一家”でちたが、ペコとひめがくわわり、それはそれはにぎやかになったね。

とくに10しゅうねんだからっておいわいもしてないけど、てゆーか、きづかないまま10しゅうねんをむかえちゃったけど、とはいえ、いちおう“節目”なんで、ぶろぐにのこしておきますね。
3000かいまで、あと60かいをきったし、そのときは、せいだいにおいわいをしましょうかね、じいじ。

いずれにしても、
6808.jpg
ゴ「これからもよろちくおねがいしましゅ」
ペ「ヨロシク[揺れるハート]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

ご無沙汰しております。
読んではいるファンです(笑)
10周年、おめでとうございます!
一言で10年とは言いますが、続ける事はそれはそれは大変な事だと思います。
どうか、次の3000記事を目指して、走り続けて欲しいと思います。
応援し続けますよ!
ファイト!!
by 冬姫 (2018-08-03 12:20) 

ゴロ助

冬姫さん
ご無沙汰しております。
今週の北海道はなかなかの暑さですね。

さてさて、おかげさまで10周年。
ありがとうございます。
でも、感謝セールとかはありません(笑)

このブログ初期からのお付き合いで、ホントに永らくのご愛顧に感謝申し上げます。

どう頑張っても20周年は無理ですが、3000回、そしてその次と少しずつ目標をもって頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。


by ゴロ助 (2018-08-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆうばりあいてして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。