SSブログ

かんかい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうから7がつ。
1ねんのはんぶんがおわっちゃいまちたが、その7がつしょにちのきょうは、あめふりのきゅうじつ。
いまいちのおてんきでちたが、きょう、じいじのおねーしゃんは、はこだてのまらそんにさんかしたみたいなのね。
じいじのはなちでは、ぶじ、ふるまらそんをかんそうしたようでしゅ。
すごいね、ごろすけ、ぜったいむりでしゅ。
おうえんにいきたかったけど、ちょっとむずかしかったね。
いずれにちても、おちゅかれさまでちた。

さて、きょうのごぜんちゅう、じいじはひめのぴあののれんしゅうにつきあい、ゆびづかいのまちがいを、なんかいもしどうしてたけど…じいじもむかしそうだったっていってなかった?
たちばがかわれば、ってところでしゅかね[わーい(嬉しい顔)]

そちて、ごごから、ぼくちんとペコのびょういんにむかったんだけど、しんさつじかんまでじかんがあったんで、やさいのちょくばいじょにいったりしてみたんだけど、あめふりがおおいせいか、しゅうかくがいまいちだね。

そのご、びょういんへいき、しんさつしてもらったんだけど、ペコはこんかいのしんさつでしゅうりょう。
ぼくちんは、けつえきけんさのけっかはよかったんだけど、ひふえんがさいはつしたんで、おくすりをもらい、またらいしゅう[ふらふら]
でも、せんせいから「血液はすごく安定してるし、チェックするのは1年に1回ぐらいで良いでしょう。正に寛解ですね。」と。
よかった、IMHAとおさらばだ[ぴかぴか(新しい)]

そんなかんじでよろこんでたら、ひめが「わたしが、ごろすけをかかえて、くるまにつれていく!」っていいだし、
6769.jpg
た、たすけてくだしゃい[がく~(落胆した顔)]

こんなかんじで、しゅうまつがおわりまちた。
また、つりにいけなかったね、ざんねん、じいじ[わーい(嬉しい顔)]
こんどのしゅうまつも、ぼくちんのびょういんがあるし、ひめのちあのはっぴょうかいもあるし、またまたまたまた“家族サービス”をおねがいしましゅね[手(チョキ)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

GANCIA-PTA

ゴロ助くん&御家族の皆様

暑い日が続きます。北海道はいかがですか?
ゴロ助くん、おめでとうございます!!

うちのも2週間前咳が続いてとても心配しましたが
どうにか元の状態にもどりました。
近頃は、BLOGがご無沙汰でインスタになっていますが
ちゃんとゴロ助一家のBLOGは見ています!

本当によかったですね!

by GANCIA-PTA (2018-07-02 19:45) 

ゴロ助

ご無沙汰してます。

北海道は、本来、本州にいるはずの梅雨前線が北に押しやられたため、毎日じめじめです。
この時期は「梅雨のない北海道で清々しく過ごしませんか」的な旅行会社の広告が踊っているはずなのですが…異常気象ですね。

さてさて、お陰様で無事「寛解」です。
血のことは気にしなくてよくなりましたが、歳が歳だけに、色んな所にガタがきてるんで…何かと気を付けないとですね。
ガンちゃんも気を付けてくださいね。
健康でこそでしゅから。

インスタは覗けませんが、引き続きよろしくお願いしますね。
by ゴロ助 (2018-07-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだしっけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。