SSブログ

きおん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

ひめがねぼうをしまちた。
きょうはかんじのてすとなのに、なにもじゅんびしないでいったんで、だいじょうぶかにゃ…ってしんぱいしたけど、100てんだったーってじまんしてたんで、ひとあんしん。
それにしても、ひめの「よふかし&ねぼう」はどうにかならにゃいかね…。

さて、きょうのさっぽろのさいこうきおんは27ど。
きゅうにあつくなったね。

でも、あちたから、おてんきはくだりざかで、しゅうまつまで、さいこうきおんが15どぐらいのよほう。
きおんがあがったり、さがったり。
これぢゃ、
6718.jpg
からだがおいつきましぇんね[あせあせ(飛び散る汗)]

じいじは、あいかわらず、ますくをつけてしゅっきんし、よるは、せきこんでめざめたりしてるようにゃんで…きをつけてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あそぼうすうじつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。