SSブログ

よかった! [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうはくりすますいぶ。
ひめはてんしょんMAXで、ぱーてぃーのかざりつけだなんだとおおさわぎ。

そんなひめはほおっておいて、ごぜんちゅうに、
6557.jpg
おしゃんぽへいってきまちた。
ここすうじつ、ゆきもふってなかったんで、あるきやすかったのね。

おしゃんぽにいってつかれたんで、ごごはゆっくりおひるね。
じいじたちは、ひめのすきーけーすをかいに、すぽーつようひんてんへいってたみたい。

そちて、このあとは、ひめおたのしみの「くりすますぱーてぃー」&「さんたさんのとうじょう」だね。
そうそう、かくほうめんのさんたさんからぷれぜんとがとどいているんでしゅが…ちょっとしたどきどきがあって[わーい(嬉しい顔)]

はなしは、もくようびのよるになりましゅが、じいじのおねーちゃんからおせいぼがとどいたのね。
それといっしょに、あまぞんからにもつがとどいたんで、じいじのおねーちゃんかられんらくのあったしながとどいたんだなっておもってたのね。
なかみは、ひめがおてがみにかいてた「すみっこのねこのぬいぐるみ」。

で、きのう、また、あまぞんからにもつがとどいたのね。
あてさきはばあば。
ん?
たちか、じいじのおねーちゃんは、ばあばあてにおくるんでよろしくねっていってなかった?
だとすると、これがじいじのおねーちゃんからのぷれぜんと。
じいじのおねーちゃんは「すみっこのねこのぬいぐるみ」をおくるっていってなかった[がく~(落胆した顔)]

ということは、もくようびにとどいたすみっこのねこは、おじいちゃんからのぷれぜんとってことだね。
ん?かぶった?
おなじ“どでかい”ねこが2ひき!?

ひめがいるんで、すぐになかみをかくにんすることもできず、ひめがねてからかくにんすると…「すみっこのねこのぬいぐるみ」だけどべつもの!
よかった!

ちなみに、もくようびにとどいたのが、
6558.jpg
これで、きのうとどいたのが、

6559.jpg
これ。
ねこだけど、べつもの!
ねこだけど、ねこぢゃない!(←ととろの、「ゆめだけど、ゆめじゃない!」ふうに)

ということで、こんや、ひめのまくらもとには、どでかいねこが2ひきあらわれましゅ。
まちがいなく、あちたのあさはおおさわぎ。
じいじたちのぷれぜんとがかすむね[わーい(嬉しい顔)]

いずれにせよ、いいくりすますになるといいね。
みなしゃんも、いいくりすますになりましゅように。

Merry X'mas!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たいくつおおさわぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。