SSブログ

しちごさん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、はやおきして、きつけをして、
6474.jpg
しちごさんにいってきまちた。
あめがふらなくてよかったね。

びょうきもしまちたが、しちごさんをくりあするとしになったのね。
もうすこしおちついたこになってほしいとか、もうすこしせっきょくてきになってくれればとか、いろいろよくはあるけど、なによりげんきにそだってくれてることがだいじだよね。

おひるごはんは、ひめのりくえすとでいたりあん。
そちて、よるは、まえまえからやくそくしていたおすし。
しかも、ひめとくせいの“ひめ寿司”をみんなにふるまってくれたのね。
たべることできた?

しょうがっこうにあがり、これから、もっといろんなことがあるだろうけど、こころおだやかに、すこやかに、おとなになってもらえればいいのね。
6475.jpg
ごろすけじいさんは、ちゃんとみまもってますよ[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いくらにわかあめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。