SSブログ

いもうと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

おとといのよる、いもうとの、
6363.jpg
ハレちゃんが、てんごくにたびだちました。
いぬのきょうだいのばあい、おとうさんだけがいっしょ、おかあさんだけがいっしょというきょうだいもすくなくないのでしゅが、ハレちゃんはおとうさんも、おかあさんもいっしょ。
しょうしんしょうめいの「兄妹」なのね。

ハレちゃんとあえたのはたった1かいだけど、ハレちゃんとあった「2010‎年‎9‎月‎25‎日」は、ぐうぜんにも、ペコとあったひでもあって、ぼくちんにとってはわすれられない1にちなのね。

せっかくあえたのに、ひとみしりなぼくちんは、あんまちじょうずにごあいさつができなくて、いまとなってはこうかいしてるけど、でも、あえてすごくうれちかったのね。

それから、ハレちゃんはとうきょうへひっこしてしまったんだけど、すうねんまえにさっぽろへもどってきたんで、もういちどあいたいなとおもってたやさきのふほう。
ハレちゃんのパパから、はるにおさそいがあったときに、あえていればよかったんだけど…いまさらだよね。
いまおもえばふしぎなことに、すうじつまえにじいじは、「そういえばハレパパからせっかくお誘いしてもらってたのに、連絡取ってないな…」とおもったそうで。
むしのしらせってやつなのかな。

ハレちゃんと、もうあえないのか…とおもうと、
6364.jpg
やっぱち、かなちくなるのね。
ハレちゃん、ぼくちんよりとししたなのに、さきにたびだつなんて“兄不幸”ですよ。

ただ、ざんねんだけど、さびちいけれど、ぼくちんは、まだまだ、
6365.jpg
ハレちゃんのせなかをおいかけることはできないのね。
りっぱなあにきであるごろすけは、たのもしいあにきであるごろすけは、いもうとにはじぬよう、しっかりいきぬいてやるのね。
びょうきになんかまけないのね。

かってなあにきにだけど、ゆるしてね。
そちて、いつかそっちへいったときは、いっしょにはしりまわろうね。

ハレちゃん、ありがとう。


フレンチブルドッグひろば
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ハレママ

ご無沙汰しています。ハレママです。
ブログありがとうございました。
本当、もう一度お兄ちゃんに会わせたかったです。
ゴロ助くんとペコちゃん、いっぱい長生きしてね!


by ハレママ (2017-07-27 21:05) 

ゴロ助

ハレママ

このたびは、なんてもうしあげればいいのか…ごろすけ、ただただ、むねんでしゅ。
ほんと、もういちどあいたかった。
いっしょにおしゃんぽちたかった。

でも、ぼくちん、ハレちゃんのぶんまで、しっかりいきぬきましゅ。
みまもっててくだしゃいね。
by ゴロ助 (2017-07-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゅうぎょうしきとどいた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。