SSブログ

10さい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

おかげさまで、ぼくちん、10さいになりまちた[ぴかぴか(新しい)]
いちじは、せいしをさまよったこともありましゅが、ぶじ、10さいをむかえることができたのね。
みなさま、ほんとうにありがとうごぢゃいましゅ。

そんなきょうでしゅが、ごぜんちゅうにびょういんへいって、けんさをうけてきたのね。
ちんぱいだったえんしょうはんのうもおちつき、ひとあんしん。
ただ、IMHAになったのもこのじきだし、ねんのためということで、しばらくおくすりはのみつづけることになったのね。

そちて、ばんごはんのまえに、ひめがいっしょうけんめいかざりつけをしてくれて、
6330.jpg
うん、おいわいだね[るんるん]

ばんごはんのあとに、
6331.jpg
ひめからぷれぜんとをもらったのね。
あつさによわいぼくちんなんで、すずしくなるべっどと、IMHAになったぼくちんのことをかんがえて、ればーのじゃーきー。
どっちも、ぼくちんのことをかんがえて、ひめがえらんでくれたってゆーことにゃんで、
6332.jpg
すごくうれちいのね[揺れるハート]

ただ…ことしはけーきがNGだったのね。
いちおう、ばあばが、せんせいにきいてくれたんだけど、やっぱちだめだっていうことでちた[バッド(下向き矢印)]
そのかわりってわけぢゃないけど、
6333.jpg
じいじたちがけーきをたべたそうで。
まあ、うたをうたってからたべてくれたんで、ゆるちてあげましょう。

ふれぶるにとって10さいは、こうれいしゃのなかまいり。
へいきんてきには12、3ねんぐらいみたいだから…ね。
でも、こうやってらいねんも、さらいねんも、ずーっとおいわいしてもらえるように、ごろすけがんばるのね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

GANCIA-PTA

ごろすけくん 10歳のお誕生日おめでとうございます。
ご家族の皆様、本当におめでとうございます。

お誕生日の前の日に、明日お誕生日の記事があったので
当日メッセージを・・と思っていたのですが、
とうちゃん・ママ・がんちゃんの3人(2人+1犬)で飲みに
行って、ママが日本酒にやられて、大惨事に・・。
メッセージが遅れてしまいました。※酒は飲んでも飲まれるな!!

ひめちゃんの飾りつけかわいいですね! さすが女の子ですね。
本当にごろすけくんのお家は、優しさであふれているお家だな~
と思います。
IMHAの件は、とても心配ですが、暑い中、無理をせずに夏をす
ごしていきましょう!
ごろすけ君の10歳の1年が楽しい1年になりますように!
by GANCIA-PTA (2017-07-08 19:01) 

ゴロ助

お祝いのメッセージ、本当にありがとうございます。

お陰様で無事に10歳を迎えることができました。
色々心配なこともあるけど、薬、冷房、安静、スキンシップ等々…少しでも良い環境で過ごせるようにがんばってもらうしかないんですけどね(笑)

ところで…大丈夫ですか(笑)?
お酒は気をつけなきゃだけど、楽しいお酒はついつい進んじゃうんで…じいじも、ばあばも、それぞれやらかしてることはありますし。
ぼくちんがしってるなかでは、お酒を飲んで寝過ごして、折り返し電車が5分前に出発しちゃったじいじが、夜中に3時間半かけて歩いて帰ってきたことかな。
お互い気を付けましょうね。

GANCIA家の皆様にとっても、健康で充実した日々を過ごされますようご祈念申し上げます。

追伸:ご両親が新幹線に乗られたんですね!ありがとうございます!!

by ゴロ助 (2017-07-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんぽにゅーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。