SSブログ

ちちのひ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうはちちのひでしゅね。

ってことで、ひめたちは、おかいものにいっちゃいまちた。
といっても、じいじもいっしょだから、いいのかにゃ?

ひめのりくえすとで、おはなやさんにいったそうにゃんでしゅが、もちろん、じいじはきちゃだめ!っていわれ、くるまでたいき。
ただ、まてどもまてども、もどってこない。
どうした?

おはないがいにも、よるごはんのおかいものをして、かえってきてから、おしゃんぽにいってきまちた。
あいかわらず、このじきは、しろつめくさをたべたくなる(すきがあれば、たべちゃう)ごろすけでしゅが、たべようとするたびに、じいじにおこられてしまいましゅ。
すると、それをみてたひめが、
6310.jpg
ひ「たべる?」
ペ「バカニシテルネ」

おしゃんぽのあと、ちちのひのぱーてぃーをかいさい。
ひめから、
6311.jpg
ぷれぜんとをもらったのね。
ひめのおてがみには、ぼくちんとペコもかかれてたのね。

で、きょう、よういしたおはなでしゅが、ばあばのはなちでは、おみせにいったじかんもおそかったんで、ぶーけのかずがすくなかったんだって。
すると、てんいんさんが、つくってあげますよってことで、はなもえらばせてくれたんだって。
あのおはながいい、これもいれようかってなやんでて、じかんがかかっちゃったようでしゅ。
まあ、そーゆーことなら、じいじ、ちかたにゃいでしゅな[わーい(嬉しい顔)]

こういうふうにやってもらえるってゆーのは、うれちいことだよね。
そちたら、あちたからも、しっかりおちごとしてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せいちょうおぼえてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。