SSブログ

ぐずつく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

いまだ、たまに、ぽけごーをやってるじいじでしゅが(ひめとのかいわのねたになるんで、ちょうほうしてるようでしゅ)、なんだか、きのうから、ちょっとしたいべんとをやってて、めずらしいぽけもんがたくさんでてきてるようでしゅ。
で、えきまえに、ちょーめずらしいぽけもんがいて、さっき、あわててつかまえにいったんでしゅが、にげられた…ってしずんでかえってきまちた。
そりゃざんねん。
ひめとのかいわのねたがへっちゃったね[たらーっ(汗)]

きょうは1にち、すっきりしないおてんきだったんで、じいじのてんぱーがぼうぼうでちた、ぢゃなくて、なんか、ぼくちんも、おてんきみたいにぐずついた1にちでちた。
6304.jpg
ゴ「つまんないからねる…」
ペ「アソボウヨ」

ほっかいどうにはつゆがないってゆーけど、ここすうねん、つゆみたいなじきがあるよね。
はやく、さわやかなほっかいどうにならないかにゃ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

GANCIA-PTA

ゴロ助一家のみなさん、お久ぶりです。
GANCIA家も、ポケモンのイベント頑張ってますよ~。
さっきは、とうちゃんがラプラスが出た~!と言って走っていきました。
無事捕まえて戻ってきましたが、お酒の酔いが回った・・と言ってました。

そういえば、ひめちゃんが「お母さん!」と言って大切にしていた黄色のポケモン(スリープ)はどうしましたか?
うちは、スリープの名称が、あの日から お母さんになっています 笑!
by GANCIA-PTA (2017-06-15 22:56) 

ゴロ助

おひさしぶりです。

せんじつから、おまつりさわぎでしゅね。
じいじは、りざーどんをつかまえるのにひっしでしゅ。
きのうは、えきまえにりざーどんがいたんで、つかまえにいったらにげられ、きょうは、らぷらすをつかまえてかえってきたら、らぷらすがいたちかくにりざーどんがあらわれたんだけど、いまさらもどれないし…。

ぽけもんがふえたんで、おかあさん(すりーぷ)はせいりさせてもらったんでしゅが、そのご、おかあさんしりーずはふえ、すりーぷのみならず、るーじゅらも、かびごんも、べとべたーも、またどがすも、やどきんぐも、ぜんぶおかあさんのようでしゅ(汗)
ちなみに、くさいはなとみるたんくはペコだそうでしゅが、ぼくちんは、あんていの「こだっく」いったく。
さびちいでしゅな…。
by ゴロ助 (2017-06-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しんしんつきあい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。