SSブログ

7さい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ペコの7さいのたんじょうび[バースデー]
でも、きょうは、びょういんにいかなきゃなんで、10じごろにおうちをでて、びょういんへいってきまちた。

きょうは、きせきてきにすいてて、しかも、びょういんすたっふもべすとめんばー[ぴかぴか(新しい)]
いろいろ、きちんとやったのに、あっとゆーまにおわっちゃったのね。
いつもこうだといいんだけどね。

そちて、かえりみち、
6258.jpg
こうえんによって、おしゃんぽをしてきたのね。
ただ、きょうは、かぜがつよくて、しかも、すこしはだざむい。
とはいえ、
6259.jpg
ちゅーりっぷがきれいにさいてて、

6260.jpg
ペ「エニナルデショ?」
ゴ「…」

そちて、よるは、
6261.jpg
ペコのたんじょうびかい。
ひめが、ばーすでーかーどをくれて、うたもうたってくれて。
そちて、
6262.jpg
けーきをいただきましゅ。

ぷれぜんとは、ひめがちょいすした、
6263.jpg
ぼーる。
おしゃんぽにいくと、いつも、ぼーるであそんでるしとをみて、うらやまちそうなかおをしてたもんね。
いいものもらったね。

ついこのあいだ、ぼくちんのおうちにきたようなきもするんだけど、もう7さいなんだね。
そりゃ、ぼくちんも、じいじも、としをとるわけだ[わーい(嬉しい顔)]
としはとっちゃったけど、すえながくけんこうでいたいでしゅね。

もう、おめでとうっていわれるとしぢゃないかもしれにゃいけど、ペコ、おたんじょうびおめでとう!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

GANCIA家

ペコちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
御家族の皆様、おめでとうございます!!

ペコちゃんは、おいらと同じ7歳になったんですね。

おいらんちから、お祝いの歌を一曲!
♪~Happy Bitrh Da
            y ペコちゃん~♪
途中からずれているのは、おいらのママが超音痴だからです。

これからも、体調管理を頑張ってもらって(家族任せ・・?)
皆で長生きしましょう!

 
by GANCIA家 (2017-05-14 09:59) 

ゴロ助

GANCIA家の皆様、お久しぶりです。
そして、お祝いのコメントをありがとうございます。

同い年なんですね。
7歳にもなると、昔のようにはいかないよね。
歳をとると…色々と言うこと聞かない体になってきますね(特にじいじは)。
ただ、病気だけは避けたいものです。

ペコは癌だったけど、早期発見のおかげで、今までどおり、いや今まで以上に元気ですが、いつ、再発するかわからないので、やはり心配です。

お互い、健康には気を付けていきましょうね。
by ゴロ助 (2017-05-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんてなしょっぷははのひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。