SSブログ

よりみち [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじは、ひさしぶりの“霞が関”。
おやくしょで、うちあわせだったのね。

というわけで、9じのひこうきにのっていったんですが、かいぎまえのじかんをちょっとつかって、“霞が関”のちょっとさきの、あるところへいってきたんだって。
そのばしょというのは、
6114.jpg
「あっ、あのー、おれ、きみをどこかで…」

6115.jpg
「ワタシモ」

6116.jpg
「きみのなまえは」
「キミノナマエハ」

のところなのね。
どんだけ、はまってるのよ[たらーっ(汗)]
はるやすみにはいったせいか、いまになっても、いまだ“聖地巡礼”をしてるしとが、けっこういたようで。

そちて、そのかいだんのわきにあるじんじゃで、きょうのうちあわせのせいこうをきがんして、いざ、かすみがせきへ!
うちあわせは、まあ、さいていげんのところはくりあできた、ってかんじのようでしゅ。
でも、じいじのかうんたーぱーととなるぶしょの、とっぷのしとが、「今度は一杯やれる時間に来て、ざっくばらんに話をしようよ」っていってくれたようで、たのしいおさけにはならないだろうけど、ありがたいんぢゃないの?

また、
6117.jpg
このけしきをなんかいもみるようになるのかにゃ[わーい(嬉しい顔)]

そちて、かえりのひこうきのしゅっぱつまでのらうんじと、ひこうきのなかで、きょうのめもをつくって、10じすぎにかえってきたのね。

で、かえってきたじいじにみせてもらったのが、
6118.jpg
も、もちや、きゅうしゅうでかえなかった“ヨーグルッペ”ぢゃないでしゅか!
じいじのはなちでは、あきはばらえきにあるみるくすたんどのじどうはんばいきにあるそうで、かえりみちに、ちょっとよりみちして、かってきたんだって。
それにしても…じゅうしょうですな[たらーっ(汗)]

きょうは、とうきょうひがえりだったんで、おちゅかれかもしれませんが、あすから3れんきゅうにゃんで、“ゆっくりやすんでくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なつひこうららか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。