SSブログ

さくら [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのごご、じいじは、おつきあいのあるかいしゃのしとからのようせいをうけて、いっしょにおやくしょへせつめいをしにいったのね。
そのしとは、としも、やくしょくも、じいじよりうえなんだけど、なんか、ひとまかせというか、なんというか…。
きょうもちこくをしたり、いざせつめいとなっても、うまくせつめいできず、しつもんぜめにあったら、じいじのかおばかりみてるし…。

じいじは、ちょくせつ、そのしごとにかんけいはしてないんだけど、うちのかいしゃはだいじょうぶですよ、えんりょうしないでやってくださいと、ただそれだけをつたえられればじゅうぶんなところ、さすがにしのびなくなって、いっしょにつれていったぶかのしとといっしょに、えんごしゃげきをしてあげて(しかも、たいほうとか、みさいるをたてつづけにうちはなつような、けっこうなはかいりょくだったらちい)。

そのせいか、りかいをしてもらい、ぶじ、おすみつきをもらうことができたんだって。
よかったね、いや、ほんとうにそれでよかったのかにゃ???

けっこう、しゃべりまくったらしく、くちがかわききってたんで、
6083.jpg
きっさてんでいっぷくしてから、かいしゃにもどったんだって。
お?さくらでしゅか?ひさしぶりのふらぺちーのでしゅか[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ、さっぽろは、ゆきがのこってるけど、もうすぐ3がつだし、さくらがさくのも、そおとおくないよね。
はやく、
6084.jpg
はるにならないかにゃ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おそれとらぶる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。