SSブログ

あれれ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、じいじは、ほかのかいしゃからしゅっこうできているしとのそうべつかいでちた。
やはり、ちがうかんきょうにいるひとのめというのは、あらたなかんてんでものごとがみえるので、いろいろとさんこうになったようで。
そのしとは、こんど、きゅうしゅうへいくようだけど、ほっかいどうからきゅうしゅって、これまた、たいへんだね[たらーっ(汗)]

さてさて、きょうは、ひめたちは、すきーきょうしつにいき、じいじは、さんぱつしにいっちゃったんだけど、じいじがかえってきてから、
6074.jpg
おしゃんぽにいってきまちた。
おてんきのひがつづいたんで、ゆきがしまってあるきやすい。
にゃので、
6075.jpg
おもいっきりはしゃいだいまちた。

そちて、ひさしぶりに、どてぞいを、おくまであるいていったんでしゅが…また、ふしぎなこうじをしてて。
すいもんをうめてたんだけど、なんのため?
ながれてくるみずはどうするの?
ねんどまつになると、いつもこういった「?」のつくこうじがあっちこっちでやってるのね。
ほんと、ふしぎ。

で、どてからおりようとしたら…みちがない[ふらふら]
そういえば、ゆきのうえに、あしあとがなかったもんね[たらーっ(汗)]
ちかたにゃいんで、まず、じいじに、ゆきがくずれないかしらべてもらって、そのあと、ぼくちんたちをかかえながらおりてもらったんだけど…ゆきが、ひざうえまであって、じいじはころびそうになりながらも、がんばってくれたのね。
ぶじ、おさんぽこーすにもどれたんだけど、そのときには、じいじ、いきがあがっちゃってて…。
ごくろうさま[わーい(嬉しい顔)]

ことしは、12がつこそ、たっぷりゆきがふったけど、それからは、ひかくてき、ゆきがすくなかったのね。
このまま、ゆきはおわっちゃうのか、それとも、さいごにどかっとふるのか。
どうなるのかにゃ?


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じっくりひきとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。