SSブログ

けつえきがた [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

このあいだ、ひめがけんさをうけたとき、さいけつをするんで、ついでにけつえきがたのけんさもしてもらったのね。
そろそろ、けつえきがたがはっきりわかるころだしね。

じいじはAB、ばあばはO。
だから、AかBしか、きほんてきにはありえないのね。
だとすると…たぶんBだね。

で、けっかがでて、なにがただったかきくと…A!?
6024.jpg
ゴ「しんじられない」
ペ「ナニガタダッテイイジャナイ」

たちかに、にんげんを4つのたいぷにぶんるいするってゆーのはむりだけど、なんとなく、おなじけつえきがただと、にたかんじってゆーか、そーゆぶぶんはあるよね(とくに、じいじとおなじABのしと[わーい(嬉しい顔)])。

とはいえ、そんなぶんるいにこだわることなく、ひめはひめらしくせいちょうしてくれるといいのね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がらすとどいた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。