SSブログ

まったく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さっき、ひめが、ばあばにおこられてまちた…。
さいきん、くちがたっしゃになって、いいわけしたりするもんだから、ますます、ばあばのげきりんにふれるんだよにゃ。

さんざんおこられて、あげくのはてに、かいだんでころんで、おおなき。
ねるまえなのに、さわがしいこだ[たらーっ(汗)]
5902.jpg
「ウルサイワネ」

もうすこし、わがままがへって、ばあばのいうことをきいてくれるといいんだけどにゃ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

GANCIA一家

おめでとうございます!!
一家の主、がんばりましょう!!(笑)
by GANCIA一家 (2016-10-19 22:05) 

GANCIA一家

すっ・・すみません・・・
昨日のBLOGの内容にコメントしたつもりが・・
更新されたやつにコメントして、とんちんかんなコメントになってしまいました。
じいじの昨日のBLOGへのコメントだと思ってよんでくださいね・・。
by GANCIA一家 (2016-10-19 22:08) 

ゴロ助

GANCIA一家のみなしゃま、ありがとうごぢゃいましゅ。
おかげさまで、じいじは、ぶじに1さいふけまちた(笑)
このとしになってくると、あまり、うれちいもんぢゃないってじいじはいってましゅが…。
とはいえ、いっかのだいこくばしらとして、まだまだ、がんばってもらわにゃいとね。

そちて、きょうのぶろぐにあるとおり、さっぽろはゆきがふりまちた。
きせつのかわりめでしゅし、GANCIA一家のみなさまも、くれぐれもごじあいくだしゃいね。
by ゴロ助 (2016-10-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとう?ゆき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。