SSブログ

どようび [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじは、どようびでしゅが、おちごとだったのね。
ただ、おひるすぎまでのよていだったんでしゅが、よそうがいのとらぶるがあって…。
まあ、そんなこともあるよね。

で、かえってきてから、せんしゅういけなかった、
5896.jpg
びょういんにいってきたのね。

ペコは、いちおうなおったということで、かゆくなったときようのおくすりをもらっておちまい。
ぼくちんも、とくにいじょうはなかったんでしゅが、1つおくすりがふえまちた。
なんだろう?

きょうは、おちごと→びょういんで1にちおわっちゃったじいじ。
あきらしい、いいおてんきだったのに、ざんねんだね。
そちたら、あちたは、あきをたのしみにいきましゅか?
え?ゆっくりねたい?
そんなこといわずにさ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっちゃったゆきむし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。