SSブログ

なれた [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

5666.jpg
らいおんせいかつも、みっかめとなり、ずいぶんとなれてきて、おへやのなかをあるきまわれるようになったのね。
ただ、よこはばのかんかくがつかめず、あらゆるものをなぎたおしていくんで…ごめんなしゃいね。

めのようすは、よくなったような、かわってないような。
でも、げんきなのはまちがいないので、ごあんちんくだしゃい。

こんしゅうのほっかいどうは、せんしゅうにひきつづき、すっきりしないおてんきの1しゅうかんになりそう。
けさも5じごろに、かみなりと、おおあめがふったしね。
くーるびずも1かげつがたとうとしてるのに、いまだ、はんそでのでばんはなち。
たまには、すかっとはれたおてんきにも、おあいちたいよね…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちちのひむねん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。