SSブログ

でんわ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、ばあばのでんわに、びょういんからでんわがかかってきたそうでしゅ。
ただ、いそがちくて、おりかえしでんわすることにしたんだけど、あとで、なんかいかでんわしても、つながらず…。
なんでだろう?ってばあばとはなちてたんでしゅが、よくよくかんがえると、きょうは“午後休診”のひ。
そちて、あちたは、1にちおやすみ。
ばあば[たらーっ(汗)]

それにちても、なんのれんらくだったんだろう?
ただ、ほんとにいそぎのようけんだったら、ほっといたりしないよね?
でも、なにか、だいじなことだったら…。
ごろすけ、きになって、
5586.jpg
ねられません。

もうちわけにゃいけど、じいじ、もくようびにかくにんしてくだしゃいね。
え?
もくようびは、しゅっちょう?
そちたら、ばあば、こんどは、ちっかりよろちくね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゅーりっぷきょせい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。