SSブログ

ぼうさつ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

こんしゅうにはいってから、じいじはいそがちかったみたいで…。
れんじつ、かえってくるのがおそいち、きわめつけはげつようび。
ふつうにしゅっきんしたのに、あさの4じはんまでおちごと。
きがえとしゃわーがしたかったんで、たくしーでおうちにかえってきて、2じかんだけかみんをとって、また、おちごとへ。
そんなだから、からだのあちこちがぼろぼろだし、ねむけもとれにゃいち。
おちごとが、やまばみたいだけど、くれぐれも、たいちょうをくずさないようにね。

そちて、きんようびは、とうきょうへしゅっちょう。
でも、おおあれのよほうにゃんで、ひこうきがとぶかどうかわからにゃいち、かりにいけたとしても、かえってこれにゃいかもしれにゃいち。

しばらくは、こんなじょうきょうにゃんで、ぶろぐのこうしんもままならにゃいかもしれましぇんが、
5088.jpg
ごかんべんくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りこーるどとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。