SSブログ

びねつ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうは、ざんねんながら、こうちんできましぇんでちた。
じいじのかえりがおそかったんで…。

さて、ひめでしゅが、きのうから、ちょっとねつっぽい。
こうねつってわけぢゃにゃいけど、こんしゅうまつは、ようちえんのえんそくにゃんで、こじらせないといいんだけどね。
なので、ねんのため、びょういんにいって、おくすりをもらってきたんだって。
たのちみにしてるみたいだから、いけるといいんだけどね。

いっぽう、じいじも、しゅうまつから、たのしいえんそく…じゃなかった、たのしくないしゅっちょうがつづくんだって。
いきさきは、きんようびも、げつようびも、“霞が関”らちいんだけど、ぶしょがちがうってことで、おなじひとはならなかったんだって。
5031.jpg
さすが、おやくしょだね[たらーっ(汗)]

そんなわけで、きんようび、げつようびと2かいのひがえりしゅっちょう。
いっそのこと、しゅうまつは、ずーっと、とうきょうにいればらくなんぢゃないの?
あ、ぼくちんのびょういんがありまちたね。
すんましぇん、かえってきてくだしゃい。

ことしは、ひがえりしゅっちょうが、ほんとにおおいね。
まいるもむだにたまってるんでないの?
そちたら、おやすみをとって、どこかへ…といいたいところだけど、ぼくちんは、ひこうきにのれにゃいんで、ばあばとひめで、おでかけしてもらったら?
え?じいじはって?
じいじは、おちごともいそがちいだろうし、ぼくちんたちのせわをしなきゃなんで、さっぽろにのこってくだしゃいね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まいどゆるしがたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。