SSブログ

くすり [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

にっちゅうはまだあちゅいものの、ずいぶんと、すずちくなりまちた。
おうちのかえでも、
4975.jpg
あかいはっぱがちょっとだけあったり。
なつもおわりなんだね…。

さてさて、きょうは、じいじのくるまのしゃけんでちた。
せっかく、おでかけしやすくて、しゃちゅうはくだってできるくるまにしたのに、いまだ、そういったきかいがないね…。
ぼくちんが、こんなだと、ますますそういったことはしにくくなるち…。
なんか、たからのもちぐされってかんじだね。

そちて、きょうは、しゅうに1どのびょういんでちた。
きょうは、ペコもいっしょだったんだけど、あつさとびょういんがにがてなぼくちんたちに、せんせいがきをつかってくれて、だい2しんさつしつでまってていいよって。
しかも、えあこんをがんがんかけてくれるち。
さらに、
4973.jpg
おみずまでよういちてくれて。
おきづかい、ありがとうごぢゃいましゅ。

きょうのけんさのけっか、せっけっきゅうりょうは35%でちた。
ほんと、すこちずつしかあがらにゃい…。
40%をこえると、すこしはあんちんにゃんだけどね。
そちて、すてろいどざいのえいきょうで、かんぞうのすうちが、とうとうばくはつ。
せんせいも、こうなるのはしかたがないといってまちたが…。
ただ、よそうがいのじょうきょうにはなっておらず、ひきつづき、おくすりをのみながらのちりょうということでしゅ。

いっぽう、ペコもきょうはしんさつ。
なんか、みみをかゆがってたんで、だにとかいたりしないかにゃ?ってしんぱいだったんだけど、とくにそういったことはなく、ペコじしんのもんだい(あれるぎーかにゃ?)だそうでしゅ。
ってことで、きょうから、ペコも、おくすりせいかつ。

ばあばも、ひめも、つきに1かいぐらいだけど、いまもびょういんにかよってるんで、いよいよ、じいじをのぞいて、びょういんにかよってるしとばかり。
じいじまで、びょういんにかようようになったら、それこそいちだいじにゃんで、そうならないようにきをつけてくだしゃいね。
そちて、それだけちりょうひがかかってるんで、ちっかりかせいできてくだしゃいね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けいばけいれん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。