SSブログ

うんどうかい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ひめのうんどうかいでちた。
うんどうかいびよりの、
4852.jpg
いいおてんきで、よかったね。

かいかいしきをして、
4845.jpg
じゅんびうんどうをちて、ひめのさいしょのきょうぎはかけっこ。
なまえをよばれて、
4846.jpg
「はーい!」ってげんきにへんじができたね。
でも、かけっこは、
4847.jpg
なんかえんりょしながらはしって、しんがりまけ。

そのつぎは、
4848.jpg
よさこいをおどったのね。

4849.jpg

4850.jpg
じいじいわく「手を抜きやがって」って[たらーっ(汗)]
でも、じいじみたいにおどれるわけぢゃないち、しかたないぢゃんね[わーい(嬉しい顔)]

そして、おやこきょうぎの、
4853.jpg
たまいれをして、さいごは、くらすたいこうりれー。

ひめも、こんどは、
4851.jpg
いっしょうけんめいはちって、みごと、ひめのくみが1ばんに[ぴかぴか(新しい)]
すごいね!

そのあと、へいかいしきをして、きねんひんをもらって、おうちにかえってきたのね。
ひめたちは、そのあと、おかいものへいったんだけど、じいじは、あいかわらず、たいちょうがすぐれず、うんどうかいからかえってきたら、また、だうん[バッド(下向き矢印)]
あちたから、また、とうきょうへしゅっちょうでしゅが、だいじょうぶでしゅか?
[ひらめき]あした、ひめは、うんどうかいのだいきゅうってことで、おやすみだよね?
じいじのかわりに、ひめが、しゅっちょうへいったらいいんぢゃない?
…ってそんなわけにはいかないもんね。
まあ、がんばれ、じいじ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶり8さい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。