SSブログ

しょっく [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

いま、じいじのおちごとを、すとっぷさせちゃってるげんいんについて、たのぶしょのしとから、げんじょうほうこくをうけたんだって。
すこしはかいぜんされたのかとおもいきや、むしろ、あっかしているようで…。
また、じいじは、げんきをなくしちゃってるのかにゃっておもったら…あれ?いがいとだいじょうぶ。

なんかね、おひるやすみに、にゅーすをみてたら、ごるふのいしかわりょうくんが、あめりかのつあーで、しょにち1いだったっていうきじに、かれのはつげんとして、「ラッキーをもらえる人と、もらえない人ではプレーの積極性が違う。消極的になるとラッキーをもらえないんじゃないかと思う。」ってかいてあったのをみて、なるほどなっておもったんだって。
もちろん、それだけで、いきなりおひるやすみに、げんきになったわけぢゃないけど、まえむきにがんばろうってきもちになったから、おちこむことなく、むしろ、どうしてやろうか、ぐらいのかんかくになったみたい。

いっぽう、ぼくちんは、ばんごはんをたべたあと、なんか、おくちのかんかくが、いつもとちがうんで、かくにんちてみると…まえばが1ぽんにゃい[がく~(落胆した顔)]
いよいよ、おじいちゃんのおくちになってきちゃったのかにゃ…。
ごろすけ、しょっく[もうやだ~(悲しい顔)]
じいじ、
4752.jpg
どうすれば、まえむきになれましゅか?

そんなじょうきょうのぼくちんをよこに、ひめとペコは、
4753.jpg
おかまいなしであしょんでる…。
ほんと、つめたいよね[バッド(下向き矢印)]

わかくないのは、ぼくちんだけぢゃないんで、くれぐれも、きをつけにゃいとね、じいじさん。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たんそくはやい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。