SSブログ

2000かい! [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

とうとうきまちた、2000かい!
やったー!
みなしゃん、ありがとうごぢゃいましゅ!

そんなきねんすべきひでしゅが、いつもどおり、
4711.jpg
おしゃんぽにいって、

4712.jpg
たんぽぽがきれいでしゅね、ってはなちて。

そうそう、きょうは、こうえんにいったんだけど、おしゃんぽついでに、ひめがじてんしゃのれんしゅうをちたのね。
でも、
4713.jpg
おっかなびっくり[たらーっ(汗)]
だいじょうぶ?

そちて、あいかわらず、ペコはあつさでだうんしそうになり、ひめのじてんしゃでたすけてもらおうとおもったら、
4714.jpg
だめだこりゃ…。

そちて、ばんごはんをたべたあと、
4715.jpg
しゅくがかいをかいさいちたのね!

がんばったぼくちんのために、
4716.jpg
じいじがけーきをつくってくれたのね。
じいじは、しゃんぱんでしゅか?

ってことで、みんなで、
4717.jpg
いただきまーしゅ!

ちょこは、ぼくちんたちは、たべられにゃいんで、
4718.jpg
ひめにおすそわけ。

そんなかんじのしゅくがかいでちたが…このあと、だれもきたいちてにゃい、だれもまちのぞんでいにゃい、あのしとのとうじょうでしゅ。
それでは、2001かいめのきじは、そのしとにおねがいちたいとおもいましゅのでよろちくね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

べんり2000回にあたって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。