SSブログ

ふぬけ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのう、じいじは、いちど、かいしゃへいってから、ひがえりで、
4623.jpg
とうきょうしゅっちょうでちた。
さっぽろは、いいおてんきだったのに、とうきょうは、おおあめ[雨]
おちごは、しっかりこなちてきたみたいにゃんだけど、おちゅかれのせいか、はねだくうこうに、かさをわすれてきちゃったみたいで…。
なにちてるんでしゅか、まったく[たらーっ(汗)]

きのうはかえりがおそかったけど、もちろん、きょうも、おちごと。
きのうのちゅかれもぬけきらず、きょうも、なんだかいそがちかったみたいで…ゆうがたには、なんか、つかれきっちゃったってゆーか、ふぬけちゃったみたいで、きょうは、そうそうに、たいしゃしてきたのね。
まあ、そんなひもありぢゃない?
4624.jpg
いきぬくことも、ひつようでしゅからね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もりだくさんたまには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。