SSブログ

ゆきおとこ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

えー、せんじつのはなち。
ひめが、すまほをもってきて、「ぐるぐるぷれいでげーむをいれて」ってゆーのね。

ぐるぐるぷれい?
なんだそりゃ?
ん?もちや“google play(playストア)”のことでしゅか?

たちかに、てれびとかDVDとかでいってるもんね。
それをみて、ひめ、あんなことをいったのかもね。
それにちても「ぐるぐる」って[たらーっ(汗)]

そんなはなちはさておき、あちた、じいじは、また、とうきょうへしゅっちょうなのね。
こんどは、ひがえり。

でも、あちた、とうきょうは、ゆきがふるよほうにゃんで、ひこうきが、ちゃんととぶかわからにゃいんだって。
あれ?
このあいだ、しゅっちょうにいったときも、ゆきがどうのこうのっていってたよね?
じいじ、かんぜんに、ゆきをつれてってましゅな…。

あちたのしゅっちょうがおわると、しばらく、しゅっちょうのよていはないらちいけど、ふゆに、じいじがしゅっちょうするばあい、じいじがむかうところにすんでるしとは、きをつけてくだしゃいね。
だって、
4459.jpg
ゆきをもっていきましゅから…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せつぶんよこはま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。