SSブログ

4さい [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

すうねんにいちどのぼうふうせつ、ってことにゃんで、がっちりかまえてたんだけど…さっぽろは、ほとんどゆきがふらず、きょうふうもふかず、いまのところだいじょうぶです。
そのかわり、おびひろとか、ひがしのほうがたいへんみたいで…。
ふゆひめしゃん、だいじょうぶでしゅか~!

そんなおてんきのきょうでしゅが、ひめのたんじょうびでちた!
おめでとー!
とうしょは、ぼうふうせつだから、じいじはかえってこれないかもねっていってたんだけど、ぶじ、みんなでぱーちーができたのね。

ごはんをたべたあと、みなしゃんからとどいたぷれぜんとを、ひめにあげたのね。
まず、おじいちゃんから、
4313.jpg
おようふくがとどいたのね。
さいずもいいし、ながくきれるね。
なによに、ばあばがよろこんでたけどね[わーい(嬉しい顔)]

そちて、じいじのおねーしゃんから、
4314.jpg
えるさ!
ひめ、だいぜっきょう!

そちて、ばあばのおともだちから、
4315.jpg
ぶーつ!
しかも、えるさいろ!
おてがみがはいってて、ちゃんと、ひめはよめたのね。
いっしょにはいってたぬりえもきれいにぬらないとね。

じいじ&ばあばから、
4316.jpg
りかちゃん。
さいきん、〇〇ごっこがすきだから、ぞんぶんにやってね。
あ、じいじのおねーしゃんからもらったえるさもごうりゅうしちゃう?

さいごに、おばーちゃんから、
4317.jpg
にぎりずし。
といざらすのこうこくをみて、ずいぶんとほちがったみたいで。

そちて、
4318.jpg
みんなでけーきをたべて、ひめ、だいまんぞくな1にちをおえたのね。

ほんとうに、みなしゃん、いろいろとありがとうごぢゃいまちた。
ひめは、どれもこれもおおよろこびでしゅ。
ちなみに、ぼくちんは7/6、ペコは5/13がたんじょうびになりましゅんで、こちらのぷれぜんともよろちくおねがいしましゅね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

冬姫

姫ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
早いもので、4歳になったのね〜何だか感慨深いですわ( ^ω^ )
元気で楽しい1年にしてね♪
昨日の帯広、60㌢も降り、朝から除雪して、家から出て数分の場所で車が埋まり…横を歩いていた出勤途中の男性が、家が近くだからスコップ持ってくると言って持ってきてくれて、でも中々動けなくて、今度は違うおばさんが来て、前から押すからバックで出た方がいいと、何とか脱出出来ました…>_<…
それから会社迄1時間20分…いつもなら20分前後で行ける…5分遅刻しました(T_T)
道路はガタガタだし、でも今日は晴れたから良かったです(^o^)
by 冬姫 (2014-12-18 22:33) 

ゴロ助

冬姫しゃん、これはこれはたいへんでちたね。
にゅーすで、おびひろがすごいことになってるっていってたんで、ちょっと、ちんぱいだったのね。

それにちても60せんちって…すごいね。
ぼくちんなら、ゆきにおぼれちゃいましゅね…。

そちらがたいへんななか、たいへんもうちわけにゃかったんでしゅが、こちらは、ぜんぜんゆきがふらなくて、おかげで、ひめのぱーちーが、ぶじけっこうされたのね。
じいじがでかけるときに、「帰れなかったら、気にせずパーティーしてね」っていってたんで、よかったにゃと。

なんだか、ことしは、ゆきがおおい、ふゆのぜんはんせんでしゅが、もう、これいじょう、ゆきはいらにゃいってきぶんなのね。
by ゴロ助 (2014-12-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そなえドクターX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。