SSブログ

40℃ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうも、ひめのねつはさがらにゃいんで、せっかくのおやすみだけど、ぼくちんたちは、とくにすることもなく…。

にっちゅう、じいじは、らいしゅうのてんきよほうにゆきまーくがついてたんで、ちょっとはやいけど、たいやこうかんをしたのね。

ゆうがた、ばあばは、おかいものにでかけたんだけど、そのあいだにひめがめをさまちたんで、じいじがねつをはかってみると、
4252.jpg
40ど[exclamation&question]
そのご、38どだいにさがったけど、ざやくがかかせないじょうたいなのね。
ってゆーか、きょうも「えるさ」にゃんだ[たらーっ(汗)]

まあ、こんなちょうしじゃ、3れんきゅうは、みっかかんとも、
4253.jpg
おうちでまたーりだね。

まあ、まずは、げんきになることがだいじだから、ちっかりねてくだしゃいね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

こんばんは☆
姫ちゃん、40℃って大丈夫ですか?
お遊戯会も出れないって、悲しいけど、しっかり治さなきゃね(^-^)
エルサ、好きなのね〜(^o^)
私もそろそろタイヤ交換しなきゃなぁ…
by 冬姫 (2014-11-02 20:23) 

ゴロ助

冬姫しゃん、40どだったときは、びっくちしたけど、いまは38どぐらいで、すこちおちつきまちた。
おゆうぎかいにでられにゃいのはざんねんだけど、ほかのこにうつしたら、それはまためいわくなはなちだしね。

あなゆきは、しばらくすればあきるだろうにゃっておもってたけど、かのじょのなかで、ぶーむはなかなかおわらにゃいようで。
しかも、あなはどうでもよくて、えるさおんりー。
そのみりょくは、なんなんだろうねぇ…。
by ゴロ助 (2014-11-02 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもだましまだまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。