SSブログ

もめごと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
みなしゃん、ごーるでんうぃーくでしゅか?
えー、じいじは、きょう、ふつうにかいしゃへいきまちた[バッド(下向き矢印)]
まあ、ごーるでんうぃーくとかんちがいしたのか、おもいっきりねぼうしてまちたが[たらーっ(汗)]

さてさて、おとといのよるのこと。
ばあばとひめが、でんきをつけたまま、さきにねちゃったのね。

で、じいじがねようとして、でんきをけすと、むくっとひめがおきあがって、なぜかでんきをつける。
もういっかい、じいじがでんきをけすと、また、ひめがでんきをつけて…。
あきらめて、さきにめざましをせっとしようとすると、こんどは、ひめがめざましのすいっちをおふに。
じいじ:おん、ひめ:おふ、のくりかえし。
でんきとめざましとで、じいじとひめがつばぜりあいをしたあげく、
3875.jpg
ひめ、すいっちをしっかりがーど[たらーっ(汗)]
そのまま、おやすみ…。

まったく、
3876.jpg
どーやったら、あんなこになるんだろうねぇ。

それにしても、ねてるときのひめは、このうえなくふきげんにゃんで、ぼくちんはちかづかないようにしましゅ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けんこうこんさーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。