SSブログ

こーと [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

さいきん、ちょっとしたおかいものは、なんか、ねっとでかってばかりいるじいじ。
ぼくちんたちのごはんも、ずーっとねっとばっかり。

そちて、きょう、じいじのこーとがとどいて、きいてみたら、またねっとでかったと。
なかみをかくにんしたじいじのかんそうは、おねだんいじょう、それいじょう、だったみたい。
まあ、おやすくかえて、なによりだね。

そのいちぶしじゅうをみていたこのしとが、ぼそっとひとこと。
3697.jpg
「ワタシノハ…」

そうだよね。
ぼくちんたちのふくって、さいきんかってもらってないよね。
そちたらペコ、いっしょにだんたいこうしょうしましょう!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

もうちゃん

時代はインターネット♪パン1つから果ては新車まで買えてしまいますしね♪ごろすけ君もペコちゃんもお洋服ひとつも買って上げられない今の現状はとても厳しいね♪じぃじはコートを買ったとか・・・これは断然に団体交渉を提訴しないとね♪僕は心の底から勝利を願っていますよ~o(^▽^)o・・・・♪
by もうちゃん (2014-01-10 20:45) 

ゴロ助

もうちゃんしゃん、えー、ごたぼうなじいじにあいてをしてもらえず、だんたいこうしょうのてーぶるにつくことすらできましぇん。

とはいえ、よのなか、あべのみくすだ、ちんあげだ、ってにゅーすもあるち、ぼくちんだって、まけられましぇん!

3れんきゅうのうちに、まずは、ようぼうしょをていしゅつするのね!
もうちゃんしゃん、おうえんよろちく!
by ゴロ助 (2014-01-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ころっけふてね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。