SSブログ

ごたぼう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

しゅうがあけても、じいじは、なんだか、いそがちそうなのね。
このかんじだと、ねんまつまでは、だめそうかにゃ。

まあ、じいじがはやくかえってきたときには、ちゃんとこうしんしましゅんで。
しばらくは、ふていきこうしんになりそうでしゅ。

まあ、まちかねてるしとも、とくにいにゃいんだけどね[わーい(嬉しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

冬姫

そんな事はないですよ〜ゴロ助君( ̄^ ̄)ゞ
師走だし忙しいのは皆同じです(^-^)
体調だけは崩さぬ様にお互い気を付けて過ごしましょう( ^ω^ )
by 冬姫 (2013-12-11 12:42) 

ゴロ助

冬姫しゃん、そうでちたね、きちょうなどくしゃさまでちた。
ありがとうごぢゃいましゅ。
らいげつのぜんはんぐらいまで、じいじのおちごとはあわただちそうでしゅが、なるべくこうちんしたいとおもいましゅので、こんごともごひいきに!
by ゴロ助 (2013-12-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなでひさしぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。