SSブログ

どとう [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうのごぜんちゅうは、じいじはたまったかじをいっきにかたづけて、ごごからぼくちんたちをつれておでかけ。

まず、びょういんにいって、にもつをとどけて。
ひめのてんてきは、きょうでいったんおしまい。
じょうきょうをみて、つづけるか、どうするかをきめるみたい。

ひめのてには、
3220.jpg
はりをぬいたあとが。
でも、かわいいえがかいてあるね。
これってあんぱんまんのきゃらくたーだよね。
びょういんのしとがかいたみたいだけど、じょうずだにゃぁ。

そのあと、こうそくにのって、さっぽろのにしからひがしへどきゅーんといって、こうえんをおしゃんぽ。
うめがきれいなこうえんにゃんだけど、
3221.jpg
さいてましぇんなぁ…。

おしゃんぽちてると、じいじのかいしゃのしとにあったり。
でも、ぼくちんたちは、おかまいなく、
3222.jpg
おしゃんぽ、おしゃんぽ。

しばらくあるくと、
3223.jpg
きれいにさいてるね。
ぺこはくたびれて、ひどいかおになってるけど[たらーっ(汗)]

こうえんをぐるーっと1じかんぐらいあるいて、ちゅうしゃじょうにもどるてまえで、
3224.jpg
わずかだけど、さいてまちた。

そのあと、じゃすこでおかいものをちて、おうちにかえってしゃんぷーちて、おせんたくを3かいちて、かめきちさんをあらって…とかしてたら9じ。
おなかへったんでしゅけど[あせあせ(飛び散る汗)]

しゅうまつは、なんだかあわただしくおわっちゃったのね。
でも、へいじつのまたーりしすぎるかんじよりいいけどね。
じいじは、おやすみなのに、おちゅかれになったんでない?
とはいえ、あした、ねぼうしちゃだめですぞ。


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いっぱいだいさんじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。