SSブログ

はげ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きのうのよるからけさにかけて、さっぽろはもうふぶきでちた。
あちたもおひるごろから、きのうにもまして、はげちくふぶくみたいにゃんで、ほっかいどうのみなしゃん、きをつけてくだしゃいね。

そんなおてんきだからおしゃんぽにもいけず、きょうは、いやだけど、しゃんぷーをちたのね。
まず、ぼくちんがあらってもらって、そのあと、ペコがあらってもらったんだけど…。
からだをかわかしてると、
3130.jpg
あれ?はげてるじゃん。
またまた、ひふびょうがさいはつしたみたいなのね[バッド(下向き矢印)]
ペコも、
3131.jpg
「オトシゴロノオトメナノニ、ドウシテクレルノヨ[むかっ(怒り)]」って。

あちたはおてんきわるいから、おでかけしないほうがよさそうにゃんで、らいしゅうにでも、びょういんにいったほうがよさそうだね。
ペコ、いってらっしゃ~い[手(パー)]
え?らいしゅうは、ぼくちんもびょういん?
しかも、ちゅうしゃかもしれにゃい?
いやだにゃぁ…。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふてねまいぺーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。