SSブログ

たくさん [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょうは、ひさちぶりに“モエレ沼公園”にいってきたのね。
ずいぶんとひさちぶりなのね。
そちて、きょうは、ひめがいないから、おもいっきりおさんぽできるのね!

こうえんについて、あるきだすとすぐに、ふれぶる2ひきにあったのね。
あいかわらず、ペコはせっきょくてき。
かいぬしさんに「舌が出てるからペコちゃんなの?」っていわれて、そのとおりでしゅとちかこたえられにゃいぼくちん[たらーっ(汗)]

3102.jpg
「ドモ、ペコデシュ!」
「あのこ、べろがでてるわよ」
「ほんと、だらしない」

そのあと、
3103.jpg
ぐるーっとこうえんを1しゅうまわったんだけど、けっこうきつい[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、1しゅうが4きろもあるんだもん。

にゃので、ペコは、
3104.jpg
「ツカレマシタ…」ってねをあげてたのね。

おさんぽのあと、びょういんにいって、おくすりをもらって、おうちにかえってきたんだけど…。
このあいだのけんさのけっかをきいたんだけど、ぜんぜんかいぜんされてにゃいらちく、おくすりのりょうが2ばいになったのね[もうやだ~(悲しい顔)]
なんだか、だれかさんといっしょだにゃ…。
とはいえ、ぼくちんはげんきにゃんで、ごちんぱいなく。

それにちても、いっぱいあるいたから、ちゅかれたにゃ。
さて、ひとねむりしましゅかね[眠い(睡眠)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかいどくじょせつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。