SSブログ

おつかれ [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。
おひさちぶりでしゅ。

えー、やっと、じいじがかえってきまちた。
で、こうしんができましゅ。

こんかいのしゅっちょうは、2はく3っか。
しょにちは、よこはまでうちあわせをして、そのままなごやへいどう。
なごやでは、まえのかいしゃのどうきのひとと、ひさしぶりにあったんだって。

で、よくじつは、なごやのえきまえをうろうろし、ずいぶんかわったなぁ~っておもったり、
3051.jpg
かわってないなぁ~っておもったりして、そのあと、たかやまにいどうしてかいぎ。

つぎのひは、かいぎをかいさいしたかいしゃのしとのごあんないで、
3052.jpg
たかやましないをしさつし、

3053.jpg
“五箇山の合掌造り”をしさつして、かなざわからなごやへいどうし、さいしゅうびんでさっぽろにかえってきたのね。

いどうきょりは、ごうけいやく3,200km。
にほんのながさが、やく3,000kmだから、にほんをはじからはじまでいったのとおなじぐらいだね。
3054.jpg
そりゃ、おちゅかれさまでちた。

にゃので、きょうは、1にちじゅうぐーたら。
ちかたにゃいか。

らいしゅうも、そうちょうしゅっきんがあったり、ひがえりしゅっちょうが2かれんぞくであったり、なんだかいそがちそうだけど、くれぐれもたいちょうにきをつけてくだしゃいね。


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜ?いっしょに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。