SSブログ

だいすき [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

きょう、じいじのおちごとがおわったあと、ごうりゅうちて、おかいものにいったのね。

おみせにはいると、いりぐちにあんぱんまんのじどうはんばいきがあって、
2764.jpg
ひめ、くぎづけ。

そちて、おかいもののかーとも、
2765.jpg
あんぱんまん。
ほかのきゃらくたーのだと、いやがるのね。
どんだけ、あんぱんまんがすきなのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、よくよくみわたすと、あっちもこっちもあんぱんまんのかーとだらけ。
きてぃちゃんとか、すてぃっちとか、とーますとか、いろいろあるけど、みんな、あんぱんまんがだいすきなんだね。

で、おかいものをちてたら、
2766.jpg
ざんねんなおちらせが。
この、ふれぶるのきゃらくたー、けっこーすきだったんだけどにゃ。

そういえば、いちじきみたいに「フレンチブルドック!フレンチブルドック!」っていわなくなったもんにゃぁ。
もちかちて、
2767.jpg
にんきがたおち!?
ん~、ちょっと、しょっくなのね[もうやだ~(悲しい顔)]


フレンチブルドッグひろば
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はげしいなつのおわり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。