SSブログ

らくがき [ゴロ助]

ども、ごろすけでしゅ。

まずは、きのうのよる、ぼくちんのいもうとのハレちゃんちに、ふたりめのこがうまれたのね。
3しまいなのね!
ほんと、ぶじでなにより、おめでとうなのね!

いっぽう、ぼくちんのところのひめは、おてんばまっさかりで、あっちこっちにらくがき。
とうとう、
2737.jpg
ゆかにまで…。

そんなこともあろうかと、ばあばは、みずぶきできえるくれよんをひめにあげたんで、かんたんにきえるんだけどね。
それにしても、こまったもんだ。
2738.jpg
ペ「ソレグライゲンキナホウガイイジャナイ、ワタシミタイデ」
ゴ「ペコみたいじゃこまるのね…」

とはいえ、いたずらにゃんて、げんきなしょうこかもちれにゃいし。
みんな、みんな、げんきでなによりなのね!


フレンチブルドッグひろば
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ハレパパ

ありがとうございます!
女性パワーに圧倒されそうです・・・
皆さんのお元気そうな様子も毎日チェックしてますよ。
北海道も暑い日が続きますが、身体に気を付けて下さいね。
by ハレパパ (2012-08-02 19:42) 

ゴロ助

ハレパパしゃん、このたびは、ほんとーにおめでとうごぢゃいましゅ!

かわいいおんなのこだらけで、でれでれなんぢゃにゃいでしゅか(笑)?
ん?それとも、じょせいじんにかこまれて、いばしょがないとか…そんなことはないよね(汗)

いずれにちても、ぶじにうまれて、ほんとなにより。
みんなげんきに、すくすくそだつといいのね!
by ゴロ助 (2012-08-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けっかいやいや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。